カテゴリ:拾いもの( 45 )   

小ネタ   

2013年 12月 17日

「ゲホッ・・・すみません、熱が有りまして」 「甘えんな殺すぞ出てこい!」 →
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1387245906/

14:ジャーマンスープレックス(埼玉県) 12/17(火) 11:19 eOC9WZt10
まずプロなら、そもそも風邪をひいちゃいかん。
意識が低く、体調管理ができていないということになる。

15:ボマイェ(チベット自治区) 12/17(火) 11:23 jqaTz2Xs0
>>14
風邪にもプロがいたんです
奴が思いのほか有能なやつでして・・・

あ、一応連れてきたんで確認してください
[PR]

by k_penguin | 2013-12-17 23:29 | 拾いもの | Trackback | Comments(0)

『フカシギの数え方』 おねえさんといっしょ!   

2012年 09月 13日



「組み合わせ爆発」より
おねえさんのほうがすごい・・・。
[PR]

by k_penguin | 2012-09-13 01:37 | 拾いもの | Trackback | Comments(0)

「フグとは違うのだよ、フグとは!」   

2012年 03月 27日

c0030037_21153542.jpg

かなり昔に拾った画像。

ワタシはガンダムに詳しくないから、
あまりマニアなコメントは入れないでね。
[PR]

by k_penguin | 2012-03-27 21:17 | 拾いもの | Trackback | Comments(0)

菱沼さんの生存戦略   

2012年 03月 05日

c0030037_19524833.jpg

元はpixivの投稿画。もちろん佐々木倫子が描いたのではない。
1コマ目のパンチにやられた。

なお、figma プリンセス・オブ・ ザ・クリスタルが6月に発売予定(←自分用メモ)。


輪るピングドラム キャラクターソングアルバム


figma 輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル
[PR]

by k_penguin | 2012-03-05 21:00 | 拾いもの | Trackback | Comments(0)

東スポ芸能(tospo_mobile)のツイートより   

2011年 12月 02日

東スポ芸能 tospo_mobile
ドコモiPhone参入を否定された日経について「東スポ並み」とか言われ複雑。うちなら「ドコモ iPhone獲得のため霊媒師使いジョブズ氏と会談」ですよ



おまけ(記事とは関係ない)
以前に拾った画像
c0030037_03979.jpg

これは亀甲縛りではないんだそうです。
2ちゃんで誰かが、誰も頼んでないのにそう解説してくれました。
[PR]

by k_penguin | 2011-12-02 18:49 | 拾いもの | Comments(0)

ピングドラム16話エンディング   

2011年 11月 23日



懐かしのARBだったのでのせてみました。
絵や声とのギャップがすごいですが、わりと好きです。
他にもARBの曲を使ってるようです。

そういえば、以前「まりあ†ほりっく」のEDが「君に、胸キュン」で、
世代的にそーゆー事なんだな、と。


輪るピングドラム キャラクターソングアルバム
[PR]

by k_penguin | 2011-11-23 17:15 | 拾いもの | Trackback | Comments(0)

地震こわいゴルゴ   

2011年 04月 13日

c0030037_22312010.jpg


ゴルゴふつーすぎ・・・。
[PR]

by k_penguin | 2011-04-13 22:33 | 拾いもの | Trackback | Comments(0)

ダウンタウンの震災メッセージ   

2011年 04月 09日

c0030037_2231463.jpg


雑誌にのったものらしい。
見事な連係プレー。
[PR]

by k_penguin | 2011-04-09 22:06 | 拾いもの | Trackback | Comments(2)

from 2ちゃん   

2011年 03月 18日

687 名前: M7.74(千葉県) [sage] 投稿日: 2011/03/17(木) 02:19:42.27 ID:0nTUoueR0
米軍のブリーフィングの様子をTV中継でやっていたけど、すごかった。

司令官「これから我々の行くところは、決してグランド・キャニオンのハイキング・コースではない!
     ましてや、サンタ・モニカビーチへサーフィンをしに行くわけでもない!」
兵士「イエッサー!」
司令官「これから行くところは、放射能渦巻くフクシマビーチだ!
     現在、我々が1年間で浴びる量の放射線を3時間で浴びることになる!
     怖いか! ジョージ!」
ジョージ二等兵「ノー! 大変お得でありマース!」
司令官「そして、その向こうに鎮座ましましているのはメルトダウン寸前の原子炉だ!
      怖いか! マイク!」
マイク二等兵「ノー! 自分はキャンプファイヤーで焦がしたマシュマロの方が怖いデース!」
司令官「メルトダウンしたら、あの『チャイナ・シンドローム』が目の前で起きることになる!
     怖いか! フィリップ!」
フィリップ「ノー! 自分は、チャイナ・タウンのチョップ・スティックの方が怖いでありマース!」
司令官「メルトダウンが起きたら、我らが同盟国ジャパンは滅亡の危機に陥る!
     そうなってもいいのか! ビリー!」
ビリー「ノー! マギカの続きが見れなくなるのは正義がゆるしまセーン!」
司令官「OH・・・、マギカか・・・。俺の頃はスピード・レーサーだったがな・・・
     よし、この作戦が終わったらみんなでマギカの鑑賞会だ!」
ビリー「イエッサー! その時は、わたくしめがアキバを案内しマース!」



関係ないけど、
4月から楽しみにしているアニメは『ファイアボール チャーミング』。
『まりあ†ほりっく あらいぶ』も見るかもしんね。
[PR]

by k_penguin | 2011-03-18 20:48 | 拾いもの | Trackback | Comments(0)

ベイダー ボイスチェンジャーの使い方   

2010年 12月 15日

131 人中、128人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0
【特報!】購入時の,奥さんの説得の仕方教えます!, 2007/1/18
By はるこん (茨城県)

耐久性:5つ星のうち 2.0 楽しさ:5つ星のうち 5.0 教育的価値:5つ星のうち 5.0
レビュー対象商品: スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャー (おもちゃ&ホビー)

 「子供に泣かれた」,「奥さんに怒られた」などのお父さんたちの声が多いようです。私も買ったときは,妻に怒られ,1歳半の娘には恐がられましたが,今ではベイダーは我が家の必需品になっています。

【子供のしつけに効果テキメン!】
 要は「なまはげ」です。
 ベイダーは普段は見えないところにしまっておきます。

●レベル1
 うちの子は,何かいたずらしているときや言うことをきかないときなどに,「ベイダーが来るよ!」と言うと,急に言うことをきくようになります。
●レベル2
 もしそれでもきかない場合は本製品のボタンを押してベイダーの呼吸音かセリフを鳴らします。
●レベル3
 いよいよ言うことをきかないときは,パパベイダーが出動します。(ま,呼吸音の時点で99.9%言うことをきくようになるので,まず出動しませんが。……パパとしてはホントは出動したい。)

 妻も最初は,あまりにも娘がいい子に急変するので逆にかわいそうだと言っていましたが,本当に効果的なので,今では妻も「悪い子はベイダーが連れてっちゃうよ!」などと言ってます。「買って良かった」の声も。

 いつの日か娘が「実はベイダーは父親だった!」ということに気づく日を恐れています。フォースの守りがあらんことを・・・。



スター・ウォーズ ダース・ベイダー ボイスチェンジャー
[PR]

by k_penguin | 2010-12-15 19:23 | 拾いもの | Trackback | Comments(0)