人気ブログランキング | 話題のタグを見る

橋下さん当選

Excite エキサイト : 政治ニュース

特に意見はないんだけど(大阪府民じゃないし)、消去法でこうなったのかな、と。
政治家は結果さえ出せば評価されるから、弁護士としての評価とは別物になると思うので、
大阪府知事としては頑張って欲しいと思います。
  と、口先だけでも書いておきます。

・・・自分のことだけでもあっぷあっぷのこの人が、今の大阪の経済状況を立て直せる人だとは思えないんだけど。
任期終了前に辞めるとか言い出さなければいいが・・・。
Tracked from 政治ニュース at 2008-04-02 21:43
タイトル : 政治ニュース
毎朝、国内外の政治ニュースをピックアップしてお届けします。政治通を目指しましょう! ... more
Commented by saka_hama at 2008-01-29 08:53
おはようございます。
どんなんでしょうねえ・・
かなり不安はありますが、ノックさんも、なんやかんや言われながら、それなりにつとめましたし。(途中で変なことになっちゃったけど)
でも、個人的な印象で言えば、なんか、この人、生理的に受け付けないです。ワタクシは。
Commented by k_penguin at 2008-01-29 12:15
saka_hamaさん、コメントありがとうございます。
ワタシは政治のことはよく分からないんですけど、
大阪って、イロイロな利益集団がイロイロにイロイロしてるっぽいから、
よほど目配り気配りが出来なければ政策を実現してゆけないって感じがします。
そうすると橋下さんは「いい人」すぎるんじゃないかって気がします。
Commented by バイダール二世 at 2008-01-29 22:11 x
ショックでしゅ。少なくとも私の回りは橋本は、いくらナンデモ無いで〜って、人しかいなかっので、ダブルスコアって、ナンヤネン・・・。マジで、大阪脱出するか?って、メールくれる人やら、他府県にいる兄妹に、そこまで、大阪アホやったんや〜、って言われましたと言う人・・・。悪夢見てる見たいでしゅ。
Commented by k_penguin at 2008-01-30 00:14
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

確かにあそこまで独走とは思いませんでした。
が、代わるめぼしい人がいなかったというのが大きかったと思います。

>悪夢見てる見たいでしゅ。
 ・・・そう、気を落とさないで。すぐ辞めるかもしれないし・・・。(変な慰め)
by k_penguin | 2008-01-28 00:18 | ニュース・評論 | Trackback(1) | Comments(4)

法律事務所勤務。現代アート、NHK教育幼児番組、お笑いが好きな50代。


by k_penguin