人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちを買う?



輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル (1/8スケール PVC塗装済み完成品)



figma 輪るピングドラム プリンセス・オブ・ザ・クリスタル

figmaは予約済みなんだけど、発売が延期されている間に 1/8スケールの方を知った。
さすがに2つはいらないから、どっちかに決めたいなあ。

全高約190mmはいいなー。いい加減目が悪いから、大きい方がいいんだよね。
figma買ってもあまり動かしたりしないで、飾っとくだけだろうから、可動じゃなくても良いかもしんない。
でも、ペンギン1号-3号がついてないからなー・・・。
あれついてれば乗り換えたんだけどな。
あと、よく考えたら、表情も、眉つり上げてわめいてる方が好みかもしんない・・・。

うーん・・・。

追記 7月27日
予約切り替えた。どーせ発売が遅いのなら、もっと待っても良いかなって思って。
でも、アルティメットまどか、いいな・・・。
1/8スケール日毬も裾がもっと風になびいて欲しいなー。

追記その2 12月18日
来年3月とかもうあり得ないので、予約キャンセル。
つか、関連商品のアルティメットまどかの方が欲しくなったから。
まどマギ、マミってるとこしか見てないんだけどな・・・。

魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか (1/8スケール PVC製塗装済み完成品)
by k_penguin | 2012-07-24 22:52 | エンタ系 | Trackback | Comments(0)

法律事務所勤務。現代アート、NHK教育幼児番組、お笑いが好きな50代。


by k_penguin