青木さやかについてジョルジュ長岡的考察

俺さあ、青木さやか見るたびにおっぱいが気になってたのよ。「どこ見てんのよー!」とかわめき出す以前からね。あ、青木のことはBSフジキャンペーンガールだったときから知ってたね。
なんか、つかんでみたかったのね、あれ。
なぜか青木なのね。なにもあんなサイレンついた茶筒の様な女じゃなくても、もっと立派な物持ってる、例えば小池栄子とかMEGUMIとかにすればいいのにって思うけど、あ、叶姉妹はまた別の意味でおっぱい気になってるけどね。あれはつかみたいっていうより、拝みたいね。

あー、青木ね。つかみたかったのね。
願わくば、カメラの前でね、「初めまして」って丁寧に挨拶して、で、挨拶ついでにじっと胸見るでしょ。青木、得たりとばかりに「どこ見てんのよー!」。
言い終わって、一仕事終わったと思った瞬間に、わしっとね。
お年始のタオル引き裂いたような声出すだろうな、きっと。

青木見る度にそんなこと考えてたんだけど、そしたら、写真集ですよ。
俺、ロンハーはちょっとしか見てなくて、写真集の表紙しか見てないんだけど手ブラのセミヌードのその写真見た瞬間、なんか、シャボン玉がはじけたみたいに何かの感情が消えたような心持ちがしたね。
「あ」って思ったよ。
つかみたいって気持ちが消えたんだよね。おっぱい見ちゃったら。

なぜかちょっと寂しくてさあ、こーゆー感じって何かなあって考えてみたらさあ、クラスでちょっと憧れてた女の子がAVやってたの見た感じに似てるんだよね。いや、そーゆー経験無いけどね。
もー、自分、情けなくてね。
あのさ、もうガキじゃないんだからさあ、しかも青木なんだからさあ、別に他の女と違う特別なものが服の中に入っているわけじゃないことくらい知ってるだろっつーの。
なんか、そーゆー、青臭い感情がまだ自分の中にあるって今頃気づいて、しかも、それがご丁寧にハートブレイクしたってさあ。
どーよ。もう。


つーわけで、このブログの趣旨とかもうお構いなしですよ。ええ。
あ、ジョルジュ長岡知らない人のために一応いうと、
こいつな。↓


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J 


[PR]

by k_penguin | 2005-04-15 01:17 | エンタ系 | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://shiropenk.exblog.jp/tb/1488229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]

<< レトロSF2本立て 国籍法違憲判断に関するプチうんちく >>